お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【お知らせ】ワークショップ第二弾を開催します!!今回のテーマは「乾燥対策」

こんにちは!
オーガニックコスメやハワイアン雑貨を扱っている雑貨店、【ラウレア】の店長、はなです♪

 

もういよいよ年末ですね!!!
寒さもどんどん厳しくなってきた今日このごろ。
空気が乾燥しているせいか、風邪がはやり始めている気がします。
友人のなかには体調を崩している人もちらほら…
みなさま、あたたかくして健康におすごしください〜♪

 

f:id:laulea-manager:20191227162603j:plain

 

さて、先日ラウレアでワークショップを開催したのをご存知でしょうか??
たくさんの方にご参加いただき、とても有意義な時間をすごさせていただきました。
おかげさまで、みなさまからたいへんご好評いただきましたので、
ワークショップの第二弾を開催することが決まりました!

 

第一弾がどんな感じだったのか気になる方は、こちらのブログもチェックしてみてください☆
メイクアップワークショップ、開催しました!全員がイキイキ輝く表情へ



第一弾は、当店で大人気のオーガニックコスメ、「アクアアクア」シリーズを使って、
自分に似合うメイク方法を教えてもらえたり、メイクの悩みを相談できたり、
元美容部員の方が講師となって、実際にメイクをしてもらいながら改善できるというワークショップでした♪

 

そして今回の第二弾は!!!
さまざまな角度から「乾燥対策」を知ることができる内容になっています!
この季節、とくに気になるポイントではないでしょうか。

 

カラダの内側からのケアに関しては、学術的な観点から。
カラダの外側からのケアに関しては、スキンケア、メイクの観点から。 

 

元美容部員の講師の方が、ありとあらゆる知識を惜しみなくシェアしてくださる予定です。



《ワークショップ詳細》

f:id:laulea-manager:20191227162131j:plain

日時:2020年1月13日(月祝) 13:00〜15:00
会場:東京都港区 田町駅近辺(参加者の方には別途詳細をお送りします。)
参加費:1,000円

 

※参加のお申し込みは、こちらのURLからお進みください♪

 →https://peatix.com/event/1405651/view 

ぜひ多くの方にご参加いただければ、うれしく思います!
みなさまのお申し込み、お待ちしております ゚+。:.゚♡