お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

オープン初日!たくさんの方がご来店くださいました!

こんにちは!はなです。

 

今日は待ちに待ったオープン日!!!

春を感じる4月の頭に、【LAULE'A(ラウレア)】の記念すべき初日を迎えられたこと、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

f:id:laulea-manager:20180609103130j:plain

 

昨日は遅くまで残って陳列を完璧にして、準備万端で開店時間を迎えました。

開店してすぐにお祝いのお花が届いたり、オーナーのお知り合いの方がかけつけてくださったり、とても大盛況で充実した一日になりました。

 

f:id:laulea-manager:20180609103122j:plain

 

たくさんの人に支えられていることを実感し、これからよりいっそう素敵なお店にしていこうと気を引きしめました。

 

店内はこんな感じに仕上がっています。

 

f:id:laulea-manager:20180609103339j:plain

 

店名がハワイ語なので、最初は思いっきりアロハな感じになると思っていましたが、どちらかというとナチュラルな、自然な印象です。

そもそもオーナーは、ハワイの雑貨を扱うつもりはなかったそうなんですが、結果的にハワイ好きのオーナーらしいデザインのものも置いています。

オーナーとデザイナーの方のセンスが光っているので、ぜひ遊びに来てください。

 

オーガニック製品、日用品やアクセサリーなど、アイテムは約100種類あり、これからこのブログで紹介していこうと思っています。

これからもどんどん新商品が入荷していく予定ですので、その都度お知らせします。

インスタグラムやTwitterも公式アカウントを作成中ですので、楽しみにしていてください!