お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

あっという間の2週間。

こんにちは!はなです。

 

最後にブログを更新してから、2週間も経ってしまいました。

オープンしてから、準備を忘れていたことに気づいたり、お客さまもたくさんご来店くださり、思った以上にドタバタな毎日を過ごし、本当にあっという間の2週間でした。

お店が忙しいのは、たいへんありがたく、うれしいことです。

 

女性のお客さまが多いかなと予想していましたが、男性のお客さまにもたくさんお越しいただき、とてもうれしく思います。

 

「プレゼントを贈りたい」とご来店いただく方が多く、プレゼントを楽しそうに選んでいる姿を見ていると、わたしまで幸せな気持ちになります。

 

商品を見て、「かわいい〜!」「オシャレ!」と言っていただくことが多く、もっといろいろな商品を仕入れたくなる衝動にかられます(笑)

 

どんどん改善して、多くの方に楽しんでもらえるお店にしていきます。

 

 

f:id:laulea-manager:20180609103820j:plain