お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

結婚記念日の贈りもの

こんにちは!はなです。

 

ありがたいことに、【LAULE'A(ラウレア)】に来てくださるお客さまのなかに、2回、3回と足を運んでいただくお客さまが増えてきました!

こんなにうれしいことはありません。わたしもさらに頑張ろう、と思う今日このごろです。

 

何度か来てくださっているお客さまで、30代半ばの男性の方がいるのですが、「結婚記念日なので、贈りものをしたい」ということで【LAULE'A】にいらっしゃいました。いろいろ悩んだ結果、選んだのは『ヒトデの置きものセット』でした!

 

 

f:id:laulea-manager:20180702131325j:plain

 

 

これを選んだのは、奥さまが飲食店をやっているため、「お店に飾ったら素敵そうだから」だそうです。

奥さまを想って、一番生活のなかにいきるプレゼントを選ばれる旦那さまがとても素敵で、心があたたまりました♪

 

それにしても、大切な方へのプレゼントにぴったりのアイテムがたくさん並ぶ【LAULE'A】

って、本当にいいお店ですよね!!!(自画自賛です。笑)

 

わたし自身も、大好きな人へのプレゼントを選びながら、渡したときの相手の顔を想像して、にやにやしています。(笑)

 

ぜひ、プレゼント選びの際は【LAULE'A】にお立ち寄りください♪