お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

アロハポーチ〜女性にうれしい大きめサイズ〜

こんにちは!はなです。

 

新しいアイテムを紹介します♪

 

『アロハポーチ』

 

f:id:laulea-manager:20180702132112j:plain

                           価格 3,000円(税抜)



梅雨の気配を吹き飛ばすような、見るからにハワイアンテイストの、かわいいポーチが入荷しました!!!

 

ポーチの柄は3種類。

・パイナップル

・フラミンゴ

・ハワイの葉っぱ柄(どう表現すればいいかわからないので、画像をご確認ください。笑)

 

オーナーがハワイから直接仕入れてきたアイテムで、わたしは入荷した瞬間に一目惚れして買いました♪

わたしはパイナップル柄です。しかも!裏地は黄色でとってもかわいいです♡

マチも5cmほどあるので、化粧ポーチにもなるし、ハンドクリームや目薬を入れたり、ウエットティッシュなど便利グッズを入れてもよし、本当になにを入れるにもちょうどいいサイズ感です♪

 

f:id:laulea-manager:20180702132209j:plain

 

サッとカバンから取り出したときに、目を惹くかわいさで、気分がハッピーになります♪♪

普段使いの持ちものでテンションを上げて、梅雨のジメッと感を吹き飛ばしましょう!