お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

リピーター続出!機能性抜群のクールダウンミスト

こんにちは!はなです。

 

土曜日、台風すごかったですね!!!

あんなに横殴りの雨のなかを歩くことになるとは、全然思っていませんでした。。。

 

緩急も激しく、わたしが外に出なくてはいけなかったタイミングが、ちょうど一番嵐になっていてひどい時間だったという、悲劇…。

傘ごと吹き飛ばされそうで、髪の毛がメデューサのように舞いながら、友人と歩いていました(笑)

 

週が明けて、台風もすぎ去りましたが、やっぱりまだまだ暑いですよね!

そんな今日このごろリピーターの多い商品が、『マムハーバルズ ナチュラルボディーミスト クールダウン』です♪

(以前紹介したブログはコチラ→https://laulea-manager.hatenablog.com/entry/2018/07/04/153200

 

 

f:id:laulea-manager:20180801130654j:plain

                           価格 1,200円(税抜)

 

 

このミストの人気のポイントは、

 

・香りが爽やかで誰でもつかいやすい♪

・サイズがちょうどよく、持ち運びにも便利♪

・すーっとする使用感が、やみつきになる!!!

 

というところです。

 

リピーターの方がご来店され、まだこの商品があるのを見たときの感激の表情が、わたしの頭に焼き付いて離れません。それほど、このアイテムはお客さまに愛用されているのだと感じました♪

 

8月に入ると、夏祭りやBBQなどへ行く機会も多くなるのではないでしょうか?

このミストの出番も格段に多くなります。

ちなみに、わたしはこんなときにつかっています♪

 

・BBQ

・キャンプ

・ヨガが終わってから

・食べ歩きするとき

・LIVE

・花火大会

・体がベタつくとき

 

とっても万能なミストなので、ぜひ一度お試しください♪