お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

夏バテなんてこわくない!エナジースナックでエネルギッシュな毎日をすごしましょう♪

こんにちは!はなです。

 

8月に入りましたね!

気分も心機一転!!

今日からまたはりきって【LAULE'A(ラウレア)】を営業していきます♪

 

みなさん、暑さにやられて夏バテしていませんか?

わたしの小さな自慢で、生まれてから一度も夏バテをしたことがないのです。

夏バテだけじゃなく、風邪もひかないし、貧血とかそのほかの病気もしないし、

自分でも、「なんてタフなんだろう」と感心するほどです。

 

ただ、3年前に一度だけインフルエンザにかかったことがあり、わたしの健康記録が覆されてしまい、少し悔しかったですね(笑)

 

わたしの友人には、毎年夏バテしているか弱い女の子がいて、

その子はもともと細い子なのですが、夏になるとシャーベット系のアイスしか食べられなくなるので、またさらに痩せていくのです。

今、糖質カットダイエットに燃えているわたしからすると、本当に羨ましいくらいにナイスバディなのです。

 

同じ人間なのに、なぜ体型にこんなにも差があるのか…

今回のダイエットは、継続する気満々です!!!現在スタート初日!!!

ラーメン食べた直後で説得力何もないかもしれませんが…(笑)

ちゃんとダイエットの報告もしていきますね♪

 

話がだいぶズレましたが、夏の暑さにはエネルギーチャージが必須です!!!

ということで、新商品のご紹介です♪

 

『エナジーオーツスナック アップルシナモン』

 

 

f:id:laulea-manager:20180801130720j:plain
                            価格 350円(税抜)



これ、ものすごくクセになる美味しさで、ひとつで大満足のボリューム感!!!

サイズはそこまで大きくないのですが、もったときのずっしり感(笑)

このなかにたっぷり栄養がつまっています♪

スポーツ大国のドイツで開発され、世界のアスリートからも高い評価を得ているとのこと。

 

味は、リンゴとシナモンの香りが口のなかに広がり、しっとりとした食感。

オーツバーの表面には、ホワイトチョコのようなコーティングがされていて、

甘いものが好きな方には、たまらない美味しさです♪

 

小さいのでなめてかかっていましたが、とてもお腹にたまり、腹持ちがすごくいいです。

 

朝のエネルギーチャージや、仕事で忙しいとき、パワーを発揮したいときなどに、

『エナジーオーツスナック』を食べてみてはいかがでしょうか♪

 

しっかりパワーを補給して、この暑い夏をエネルギッシュに乗り切りましょう!!!

 

 

f:id:laulea-manager:20180801130715j:plain