お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

美男美女認定!空間にも布にも使える、除菌消臭ミスト

こんにちは!はなです。

 

昨日は予想外の雨にやられて、せっかく干した洗濯ものが濡れてしまうという事件が起きました…

 

まぁ、天気予報で少しだけ雨マークが見えた気はしていたのですが、

「意外と大丈夫だろう」という、根拠のない自信のもと、干してしまった自分が悪いですね…(笑)

 

家に帰って即座に室内に取り込み、部屋干しに切り替え!

ひどく濡れていたわけではなかったので、いい香りだったし洗い直しはしなくて済みました♪

 

ただ、やっぱり部屋干しのニオイはあまり気持ちのよいものではなく、

部屋がどよ〜んとした湿気たニオイになってしまいますよね。

 

そこで大活躍だったのが、コチラのアイテムです。



エッセンシャルオイル ファブリックミスト』

 

f:id:laulea-manager:20180912111400j:plain

                           価格 1,600円(税抜)



ダニよけ、消臭、除菌のミストです。

レモンユーカリの香りで、とっても爽やかで落ち着く香りが広がります。

 

布製品全般に使えるので、カーペットやカーテンにシュシュッとするのもよし、

衣類にニオイがついてしまったときにつかうのもよし♪

オーガニック成分でつくられているので、お子さまが大好きなぬいぐるみの除菌にも適しています。

 

布製品だけでなく、空間にスプレーすることで、いやなニオイを室内にとどまらせず、リフレッシュできます。

 

このファブリックミスト、【LAULE'A(ラウレア)】のスタッフ間で話題になっていることがひとつあります。

 

それは、このアイテムをお買い上げになるお客さまは、全員“美男美女”ということ!!!

「これはもう、買うしかない!」と思い、わたしも即購入しました(笑)

素敵な人になりたい、ミーハーな方にオススメです(笑)

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪