お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

どこでも簡単にできる!お腹凹ませ体操で見た目も姿勢も美しく

こんにちは!はなです。

 

友人に、超耳寄りな情報を教えてもらいました!

それは、「どこでもいつでもできる、腹筋トレーニング」です!!!

 

やり方は、超簡単♪

 

 ①お腹をしっかり凹ます。

 ②そのまま30秒キープ

 ③これを3セット

 

たったこれだけ!!!

これだけなのですが、実際にやってみるとけっこう負荷かかってる感じがわかるんです(笑)

 

しかも、もうひとつお得ポイントがあるんです。

それは、「お腹を凹ますと自然と姿勢がよくなる」ということ!

なんというラッキー!

 

腹筋を鍛えながら、姿勢改善もできるという優れ技!!!

これはやるしかないと、早速取り組みはじめています♪

 

ダイエットをしていることを公言してから、自然といろいろな情報が集まってきます。

自分が叶えたいことを口にしていると、本当に叶うって聞いたことがありますが、それはこういうことかもしれませんね。

 

しかも、周りに宣言することで、自分を追い込むこともできるし、

この緊張感がたまりません♪♪

 

最近体重の減りが止まっているので、ここらで打開します〜!!!

 

 

f:id:laulea-manager:20180912133909j:plain