お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新作アクセサリー入荷】レオパード柄のピアスで、よりファッショナブルに♪

こんにちは♪
アクセサリーの種類がとっても豊富になった【ラウレア】の店長、はなです!

 

このブログでは、アクセサリーといえば、

マナコさんの『0810』のハンドメイドアクセサリーをご紹介してきました。

 

もちろん今までと変わらずマナコさんのアクセサリーはおすすめですし、
当店ではほぼすべてのデザインを取り揃えているという自負があります。

 

ただ、最近はプチプライスで楽しめるオシャレなアクセサリーも入荷したので、
幅広くお楽しみいただけるお店になってきております♡

 

そのアクセサリーのなかから、今日はトレンドのレオパード柄のアクセサリーをご紹介します。



レオパード柄ピアス』

f:id:laulea-manager:20190215113358j:plain

価格:1,500円(税抜)



レオパード柄、一見激しめに見えますが、ワンポイントで使うととってもオシャレで、上級者向けファッションが楽しめます♪



ちょっと面白い情報がありました。
レオパード柄が好きな人の性格には傾向があるようです。



・目立ちたがり屋

・強く見られたい

・個性的

・派手なものが好き

・ポジティブな性格

・寂しがりや

・メイクが濃い

・賭け事が好き

・感情的になりやすい



いかがでしょう??
レオパード柄が好きな方、ご自身で当てはまる項目はあったでしょうか?

 

はなはレオパード柄のものは1つしか持っていないですが、なるほど、と思ってしまう項目がありました(笑)
これですべて判断されるわけでもないですが、ちょっと楽しんじゃいました♪

 

トレンドのレオパード柄をGETしたい方は、ぜひラウレアでお待ちしております♡




【参考】LADYCO
https://ladyco.net/blog/20180114115534.html