お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

初体験!「オーガニックのインスタントラーメン」を食べてみました♪

こんにちは!
1日3食ラーメンでもいいくらいラーメンが大好物な、はなです♪
健康や栄養バランスを考えたもの、身体にやさしいものを取り扱っているお店の店長にはあるまじき姿かもしれません…(笑)

 

そんなラーメン好きなあなたに朗報です!!!
【ラウレア】から、ノンフライでオーガニック仕様のインスタントラーメンが登場しました♪♪



有機ノンフライラーメン』

f:id:laulea-manager:20190325013325j:plain

価格:各230円(税抜)



醤油、塩、味噌の3つの味があります。
全部食べてみたので、はなの感想をお伝えしたいと思います♪



《特製ノンフライ麺》
いつもがっつりフライされた麺を食べているはなからすると、
全然別物のおいしさでした!!!

 

ノンフライなので、麺がと〜ってもツルツルしていて、モチっと感がおいしい麺です。
太さは細麺で、ぱっと見少なめに思えるのですが、弾力があるのでとても満足感のある食べ応え!

 

ラーメン感プラス、もちもちのそうめんを食べているような感じもあります。
今までのインスタントラーメンにはないコシがあり、
新食感をお楽しみいただけること間違いなし!!!



《醤油味》
定番の醤油味!
「醤油そのものの風味をお楽しみいただける、シンプルな味わい」です♪

 

“THE 日本のラーメン”っていう印象なので、自分は和風をもっとも好むぞ!
という方にはぴったりの味です。



《塩味》
あっさり塩味!
あっさりではありますが、しっかりニンニクのパンチが効いているので、
「食欲を掻き立てられる味わい」となっております♪

 

はなはこしょうを振って、より刺激的な味にしてみました♡
3つの味のなかで一番はな好みでした〜〜〜!
リピート確定です♪



《味噌味》
やさしい味噌味!
「濃厚な味噌と、もちもちのノンフライ麺が絡み合ってベストマッチ」します♪

 

味噌がガツンとくるというよりは、豚汁のスープのような、やさしい深い味わいがお楽しみいただけます。
最後までスープを飲み干したくなってしまうほど!
シメにご飯を入れたくなるような味わいです。



あなたはどの味が気になりますか??
ぜひ一度、お試しになってみてください♪゚+.゚*