お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

花粉症にお悩みの方へ。最強の解決策がありました!!!

こんにちは!ハワイアン雑貨店【ラウレア】の店長、はなです。

 

季節柄、花粉症の人を見ていて、本当にかわいそうだなと思います。
以前にも花粉のことをブログに書きましたが、
くしゃみが止まらない、鼻水も止まらない、鼻をかみすぎて鼻が痛くなる、
喉もやられて頭痛までしてくる、倦怠感がある、などなど、
重度の花粉症を持っている人に話をきくと、本当に同情してしまいます。

 

そんなはなも、今日はなんだかくしゃみが止まらないのです!!!

まだ花粉症とは認めていないのですが、お客様が入ってくるたびにとてつもなくくしゃみを連発しております(涙)

 

そんな花粉とともに、嬉しい出来事が舞い込んできました!!!

 

わたしの友人が、とーーーってもステキな差し入れを持って遊びにきてくれたのです♪



どんな差し入れかというと…



こちら!!!



f:id:laulea-manager:20190325202711j:plain

 

 

ものすごくおいしそうな、
ブルーベリースコーン♡+.゚

 

はなの大好物です!!!
わかってますよね〜〜〜〜〜♪♪♪

 

見た瞬間に、はなのくしゃみと鼻水は止まりました(笑)
やっぱり、花粉症なんてないっていう噂は本当かもしれません…

 

けっきょくのところ、なにに集中するか、っていうことで、
はなの食欲が花粉症を上回ったということですね♪

 

おそるべし、はなの食に対する意識の高さ…
ぜひみなさんも、花粉症以上に集中できるものを見つけてみてください♡
花粉症、止まっちゃうかもしれませんよ〜!(笑)