お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

行楽シーズンのお供に!『マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル』

こんにちは!
どんどん日差しが春らしくなってきていますね♪
あとは空気が暖かくなれば、最高の春なんですが…♡

 

春になるにつれて、外ですごすことも多くなるのではないでしょうか。
お花見、お散歩、ピクニック、テラスでランチ、テーマパークなどにも行きたくなる季節ですよね♪

 

はな的に、外に出てご飯やお茶をしたりするときに気になるのが、衛生面!
外にいる以上、衛生的な場所ばかりではないので、いつ汚れが付着するかはわかりません。

 

食事の前やふとしたときに、近くに水道があればいいのですが、それも行ってみないとわからない部分ですよね。

 

そこで!
ここでも【ラウレア】には最適なアイテムがございます。



『マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル』50ml

f:id:laulea-manager:20190319114317j:plain

価格:800円(税抜)



どんな場所でも水なしで手指をさっぱりリフレッシュすることができます

なぜなら、植物由来のエタノールと、ローズヒップエキスを配合しているからです。

 

サイズ感は小さくかさばらないので、持ち運びに最適!
いつもカバンに忍ばせておけるので、いつでもつかえて安心です♪

  

しかもこのハンドジェル、手指をリフレッシュできるうえに香りもとってもいいんです!!
ラベンダー、オレンジ、ティーツリーの香りの天然精油ブレンドされているので、
つかうたびに爽やかな香りが広がります♡

 

はなはこの香りが嗅ぎたくて、ついついつかいすぎてしまっています(笑)

 

これからの季節のおともに!
ひとりにひとつ、『マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル』をお持ちいただくのがオススメです♪