お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【LAULE'A(ラウレア)】に再入荷!ハンドメイドアクセサリー『0810』のレアデザイン

こんにちは!はなです。

 

すっかり秋めいてきましたね♪

また台風が近づいているようですが…

嵐の日は家に引きこもるのが一番ですよね!

 

ただ、社会人はそうもいかないのが、なんとも…

 

そんなひとり言はともかく!

アクセサリー大好きな、みなさんに朗報です♡

マナコさんが手がける、『0810』のシリーズで、【LAULE'A(ラウレア)】に一回しか入荷していなかったデザイン2種類が、再入荷しました!!!

 

「最初に見かけたあのデザインはないんですか?」

 

というみなさんの声にお応えして、マナコさんにつくっていただきました♪♪

 

f:id:laulea-manager:20180905155744j:plain

 

マナコさんらしいデザイン(写真:右)と、シンプルなお花だけのデザイン(写真:左)♡

このお花、実はふたつのお花でできていて、前から見ても後ろから見ても、どこから見てもお花!!!という、シンプルだけどこだわり抜かれたデザインなんです。

 

こういう繊細な部分に、ほかにはない個性が感じられ、オシャレ度がぐっと上がりますよね。

どのデザインを見ても、すべて欲しくなります…♡

 

大人気すぎて入荷待ちのアイテムが多かったのですが、

たくさん入荷しましたので、今はすべてのデザイン、イヤリングもピアスも、充実しております。

 

しかも!近々、新作が入荷するかもしれません…!!!

乞うご期待!!!

わたしが一番楽しみです!!!(笑)

 

ご自身へのご褒美、大切な方へのプレゼントを、豊富なラインナップからお選びください♪