お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

3週間で3kg減!効果バツグンの糖質カットダイエットとは

こんにちは!はなです。

 

8月1日からスタートした糖質カットダイエット。

今回のわたしは、ひと味違います。

 

今まではダイエットをしようしようと思いながらも、すぐに心が折れていたのですが、

現在も継続している事実があります!!!

 

自分が一番驚いていますが、本気でやれば習慣になって、あまり辛いこともないんだなと実感しております。

 

糖質カットダイエットが継続しやすい理由は、

 

・お肉が好きなだけ食べられる

・卵もウェルカム

・チーズやマヨネーズだって食べれちゃう!!!

 

という、カロリーカットダイエットでは信じられないラインナップが、食べてもいいメニューに入れられるところです♪

 

しかも、1日3食ではなく1日6食という、小分けに食事をすることが効果的だそうで、

すぐに小腹が減るわたしにとっては、むしろありがたいことです。

 

そして、最大の魅力ポイント。

「糖質がなければ、お腹いっぱい食べていい!!!」

こんなダイエット方法ありますでしょうか??

 

たしかに、ごはん、ラーメン、パスタ、ピザなどの大好物が食べられないことは、本当につらいです。(笑)

ただ、お肉をたらふく食べられることは本当に幸せです♡

しかも、糖質を摂らないと眠くならないので、仕事もはかどります♪

 

 

f:id:laulea-manager:20180823154302j:plain

                      ※注※右側のパンは、NGです(笑)

 

 

糖質カットダイエットに成功している人の多くは、

「食べれないものではなく、なにが食べられるのか、というところに着目する!」

と話しています。

 

この発想、素敵ですよね!!!プラスの変換♪

 

これを3週間継続したはなは、なんと3kg痩せました♪♪♪

しかも、週1回くらいは糖質を少し摂ることを許しちゃう日をつくっています。

無理するとリバウンドしてしまうので、こういう息抜きも大事♪(笑)

 

糖質カットダイエット、ものすごくオススメです!!!

 

 

f:id:laulea-manager:20180823155248j:plain