お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

ついに解禁!糖質ダイエットの決意を超えた絶品ラーメン『烈士洵名』

こんにちは!はなです。



なんと…



ついに…



はな、糖質を摂りました!!!

もうね、本当に本物の誘惑に襲われまして、大大大好きなラーメンを食べちゃいました〜〜〜!!!(笑)

 

ただ、この1ヶ月半ぶりのラーメンの、殺人的なおいしさといったら、もう言葉では表現できないほどのものが!!!!!

 

なぜ、太るものや体に悪いものって、こんなにもおいしくできているのでしょうか。。。

つくった人は本当に天才だと思うけど、本当に恨みたくなるレベル(笑)

 

いや、でもやっぱり感謝しかない!!!

こんなにおいしいものに出逢わせてくれてありがとうございます!!!(笑)

 

はなのラーメン解禁を飾ったのは、こちらのラーメンです。



f:id:laulea-manager:20181004135553j:plain



『烈士洵名』という文京区にあるラーメン屋さんで、

ここの「白味噌ラーメン」を食べました♪

 

今まで食べたことのない、まろやかだけどパンチがある味♡

これはもうヤミツキです♪♪

 

なんでこんなにおいしいのでしょう、ラーメンは…

再びハマってしまいそうですが、多くても2週間に1回にします!!!



・・・多いかな?