お茶の水*LAULE'A ~店長はなの幸せぶろぐ〜

【LAULE'A(ラウレア)】のいろんな情報をお届けします。【LAULE'A】では、オーガニック製品、スキンケア、日用品、アクセサリーなどを取り揃えております。お茶の水近辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【新商品】ナチュラル派のあなたに!しっとり馬油クリーム

こんにちは!はなです。

 

秋。人肌恋しい季節。

家族や恋人、友人と触れ合ったときに、あなたのお肌は自信をもてるお肌でしょうか…♡

 

自分のお肌、人と比べてどのくらいのしっとりレベル?

わたし自身、自分のお肌がどうなのか、あまり気にしたことがなかったのですが、

先日驚愕の事実が判明したのです。

 

わたしの友人にエステティシャンがいるのですが、

その友人から練習台になってほしい、と依頼がありました。

 

無料でプロの施術が受けられるのであれば大歓迎!と思って早速練習台になりました。

そこで、友人の手肌の柔らかさに衝撃を覚えたのです。

 

普段あまり気にしていなかったのですが、友人の手肌と比べると、わたしの手肌が固いこと!(笑)

いつもハンドクリームやボディクリームを塗ってはいるのですが、手を洗うことが多かったり、紙を触ることが多いので、どんどん水分がなくなっているのかも…!

 

「もっとしっかり肌を包み込むようなケアが必要だ!」という信号がわたしの心のなかで点滅しました。

 

 

 乾燥しているお肌のケアに!店長はなも愛用中です♡

早急にどうにかしたいと思い、つい最近新商品として登場したこちらのクリームをつかいはじめてみました♪



ナチュラムーン 月桃馬油クリーム』

f:id:laulea-manager:20181103165644j:plain

                           価格 1,980円(税抜)



「馬油」と聞くと、昔からおばあちゃんがつかっているような、懐かしいパッケージの馬油を思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?

 

このナチュラムーンシリーズから発売された馬油クリームは、パッケージからしてとってもチャーミングですよね♪

 

しかも、あの馬油独特の香りもせず、ほのかなラベンダーの香りがするのでとってもつかい心地◎なのです。

 

なめらかに伸びるテクスチャーで、腕や足などの広い部分にもつかいやすいです♪

アルコールフリー、防腐剤フリーなので、ご家族でおつかいいただけるアイテムです。

 

つかいはじめてから3日ほど経ちましたが、それだけでもビニール袋の開けやすさが違います!!!

…これ、伝わりますかね?(笑)

 

とにかく、カサカサなお肌からおさらばできる日も近いような希望が湧いてくる感じです!!!

これからは乾燥がより進んでいく季節なので、ぜひお肌のケアは早めからしておくことをオススメします♪

 

 

f:id:laulea-manager:20181103165955j:plain